日本橋高島屋で『ASAHIKAWAクラフト作家展』を開催します

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。せんむです。
今日は4月だというのに寒い一日でした。雪も時々降ってました。
それよりも風が強かったです。
全国的に雨もそうですが風の被害が多かったようですね。
天気が悪いとお客さんも来ないし、お店の中で接客もせずヌクヌクとのんびりと過ごさせてもらって何だか申し訳ない気分です。。

そうです!本題を忘れておりました。
ホームページトップのイベントインフォメーションでもご案内しております日本橋高島屋7階「クロスロード7」で行います『ASAHIKAWAクラフト作家展』のDMとチラシが出来あがりましたので皆様にご案内いたします。
この企画は早いもので5回目になるんですよ。私が2歳の時からですから人生(ニャンセイ)の半分以上になりますね~。
残念ながら私はお店番がありますので行けませんが、スタッフの大原が会場におりますので是非ご来店頂き私へのメッセージを託してください。(=^x^=)

いつか東京に行ってみたいにゃ。。

takashimaya_dm_201304l.jpg


takashimaya_fly_201304l.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年4月 8日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道のくらし - 冬 - その1」です。

次のブログ記事は「横浜の京急百貨店「春の北海道クラフトフェア」に出展中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja