いろいろと掲載いただき感謝でにゃんす (=^x^=)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
ここのところ肌寒い日が続いてます。
6月に入って旭川はではクラフトや家具,デザインに関するイベントがたぁーくさん開催されました。(クラフト展は29日まで開催中です)
本州からたくさんのお取引様にご来店いただきありがとうございにゃした。
特にいつも私のブログを愛読してくださっているM社のK原社長様とK津様におかれましてはわざわざ東京から表敬訪問頂き感謝いたします。
でも今回は手ぶらでしたので今度は私の好きなおやつをおねがいしにゃすね。(=^o^=)/

このままだとどんどん脱線していきそうなので今日の本題。
「ジパング倶楽部」と「北海道じゃらん」共に2014年7月号に掲載いただきました。(=^x^=)v
「ジパング倶楽部」はJRグループ6社がシニア世代の方を対象とした会員組織なので残念ながら会員の方でないとご覧になれないんです。
今回は「ガーデン特集」で今話題の「上野ファームさん」や隣町上川町の「大雪 森のガーデンさん」が魅力的に紹介されていましたよ。
もちろんブラウンボックスのある「北の嵐山」も紹介されにゃしたよ
実は今回は私も間接的に写ってます。

20140623jpang.jpg


「北海道じゃらん」はみなさんご存知のとおり販売(390円)しておりますのでご覧いただけますよ。
今回はお笑いコンビ「オクラホマ」の河野さんが実際のご来店くださって紹介の記事を書いてくださったんです。(=^x^=)
でも、河野さんがいらっしゃった時は私は気付かず昼寝中でした。。
接客したかったにゃ~。(=TxT=)

20140623jyaran.jpg

これから自然豊かな「北の嵐山」は散策するのに良い季節です。
皆さまご来店くださ~い。 (=^x^=)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2014年6月23日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭川市にふるさと納税しましょう~ (=^x^=)」です。

次のブログ記事は「『センコウハナビシ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja