『猫びより』2017年1月号に掲載いただきました!  (=^x^=)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
かなりのご無沙汰でございにゃす。
「せんむのブログ更新されないけど元気かな?」にゃんてご心配いただい方がいるかもしれにゃいと想定してぇ~。。

元気です。
ブログはさぼってましたけど毎日出勤していましたよ。

今日はにゃんと!一流ねこマガジン、『猫びより』(辰巳出版、2017年1月1日発行、905円+税)の1月号に掲載頂いたので報告です。
いつもはお店の取材の時にちょっと愛想を振りまいて時々雑誌やTVにでたりしましたけど、今回は私が主役にゃんです。(=^x^=)/
取材はライターさんとカメラマンさんの2名でじっくりと私の取材をしてくれました。
本格的でしょ~。

内容は見てのお楽しみ。
全国の可愛い猫仲間もたくさん出ていますのでぜひ買ってくださいにゃ~。

20161212_nekobiyori.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/129

コメントする