はじめまして。せんむと申します。

| コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして、接客担当の「せんむ」と申します。
男らしい名前ですが実は女の子です。。
2006年8月生まれ(多分しし座)でブラウンボックスへは入社6年目、名前は「せんむ」ですが役職は「接客担当」です。
入社6年目なのでなじみのお客様もかなり増えましたが、これからはお店にいらしたことがないお客さまにもブログを通して時々私が何となく旭川のクラフトや旭川、ラウンボックスのある「北の嵐山」の魅力を人間の言葉で伝えられたらいいなと思っておりますのであまり期待しないで時々のぞいてみてください。(=^x^=)

senmu_MG_9893.jpg
この写真はプロのカメラマンの方に撮ってもらいました。というより撮影の邪魔をしたんですけど。(笑)今よりちょっと若い時です。

senmu_card.jpg
ちゃんと名刺もあります。
お店に来られたお客さまには差上げますので言ってくださいね。
お店でしか手に入りませんので旭川に来た記念になりますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年2月13日 18:37に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「冬はたくさんの野鳥がご来店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja