今日は3月22日なのに...

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
今朝も雪かきから仕事が始まりました。 と言っても私はお店の中から監督?してるだけですけど。。(=^x^=;)
道産子(どさんこ)の私でもさすがに「もう雪は要りません」という気持ちです。
お店の前はまだこんな感じなんですよ。。
でも道路の除雪は行届いていますので安心してご来店ください。
20130322_7845.jpg
この雪山は大雪山連峰のように建物の向こう側まで連なっています。
多分この雪が全て消えるのは5月中旬にはなるでしょうな~。

それにしても今年は雪が多いんです。
例年よりちょっと位多くたって無精の私はわざわざブログに書きませんが、書きたくなるくらい多いんです。
丁度良い事に2年前の写真を見つけたので今日の写真と比べてみてください。

▼2010年3月12日
20130322_20100312_5339.jpg

▼2013年3月22日
20130322_7857.jpg
「カケスくん、毎日ご来店ありがとう... ゴクリ」

ね、多いでしょ~。
でもあと2、3ヶ月するとこんなになるんですよ。
20130322_1833.jpg

この景色を何倍も楽しむために今(冬)があるんでしょうね~。

と今は自分に言い聞かせています。(=^x^=)


【道産子(どさんこ)】 北海道生まれの人の事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年3月22日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定せんむグッズ " 木のしおり "」です。

次のブログ記事は「『Cheers!(チアーズ)北海道2014年度版』に掲載いただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja