限定せんむグッズ " 木のしおり "

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。せんむです。
テレビでは例年より早いお花見の話題などを放送していますが、こちらは『真冬』のような天気が続いています。
今日は朝から荒れ模様で「雪と風」が強いです。いわゆる「吹雪」というやつです。
こういう日は「あ~あ、だれもこないにゃ~」といういつもの口癖がでてしまいます。(=^x^=;)

話は変りますが今日はわたし「せんむ」の商品のお知らせです。
それは木で作った"しおり"で、元々はノベルティグッズ(粗品)として製作していましたが、評判が良かったので2年ほど前からお店で販売しております。Webショップでも販売していない限定商品です。
値段は315円です。安いでしょ~。
写真に写っているようにわたしの絵柄以外のしおりもあるんですよ。(わたしの絵柄が人気№1です。(=^x^=)/ )
写真のもの以外にも季節ごとの絵柄で製作しています。今はくまさんがお花見をしているのを製作中です。
もしブラウンボックスにお越しの際はご来店の記念のお土産として是非ご利用くださいね!
ちなみにブラウンボックスのWebショップでお買物をされたことのあるお客様はご存知だと思いますが、Webショップをご利用のお客様にはこの木のしおりをサービスで差上げているんです。
ニャハ (=^x^=)
Webショップのご利用もよろしくおねがいしにゃす。

20130321_IMG_7843.jpg
 <今は社長の椅子を占拠してお昼寝中~>

ふぅ~、今日はなれない営業(宣伝)をしたので疲れた。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年3月21日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工場視察」です。

次のブログ記事は「今日は3月22日なのに...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja