ちょこっとだけ春かな~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
旭川はまだまだ寒いです。
軒下にはまだ人の背丈くらいの雪が残っています。
ゴールデンウィークも全然お天気で暖かい日がありませんでした。
これじゃノリノリで接客も出来ません。(=TxT=)
この寒さだとストーブのスイッチをいつになったらOFFにできるのやら。。

それでも今日ちょこっとだけ春を感じました。
お店の横の松の木から新芽が出てきていてエゾリスくんがそれを食べに来ていました。
私はそのエゾリス君を食べたくなりました。。   いかん、いかん。(=^x^=)

20130508_7960.jpg

20130508_7957.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年5月 8日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松屋銀座で 『北の手仕事』が開催されます」です。

次のブログ記事は「これでも絡まにゃい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja