これでも絡まにゃい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
もう5月も15日だというのにストーブのお世話になっております。
桜の開花予報は今週末と言っていたけど、本当かにゃ~、来週でも大丈夫かにゃ~?
何だかそんな感じです。

ブラウンボックスの横にも山桜の木があるんですよ。
去年は花のつきがとても良かったので今年はどうかな~?
キレイに咲いたらご紹介しますね。

最近真面目に接客していないので今日は商品の宣伝です!
ラバーバンドホルダー"HOOP"という商品についてです。
実は「何か食べるものにゃいかな~」と思って自宅のキッチンをウロウロしていたら、そのHOOPが原形が分からないくらいに輪ゴム達に覆われていたんです。
普段、商品の説明で「絶対絡まない!」なんて自信満々に言っているのですが、「本当に絡まないのかな~」とちょっと心配になり恐る恐る絡みそうな輪ゴムを外してみると。。
ニャンと絡まない!  ふぅ~、嘘つきにならなくて良かった。。(=^x^=;)

hoop.JPG

この商品は私のご主人様がデザインしたのですが、普段から「輪ゴムを掛けないほうがカッコイイ」と言っています。
でもこれって「輪ゴムホルダー」にゃんだよな。。 どうしたらいいんだ? (=^▽^=)
HOOP_1.jpg
あ、Webショップで絶賛発売中です。1,890円。(=^x^=)v 
よろしくお願いします~。



今日は働いたにゃ~。
晩ご飯が美味しくいただけそう。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年5月15日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょこっとだけ春かな~」です。

次のブログ記事は「小林幹也さんの展覧会。東京でやるんですって。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja