北海道の旅情報誌『EZO(イーゾ)2013夏』に掲載いただきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
北海道の旅情報誌『EZO(イーゾ)2013夏』(財界さっぽろ 2013年611日発行、税込680円)に旭川の木工が大特集されております。北の嵐山もちょこっと載掲。(=^x^=)

にゃ~、暑いですね。今日の旭川の予想最高気温は32度です。(=^x^=;)
暑いですが日陰はとても心地よいですよ~(だろうにゃ~)。 私は外出が出来ないのでお店のコンクリートの床で"ひんやり感"を楽しんでおります。本当は毛皮脱いで過ごしたいんですけどね。
今日は北海道の旅情報誌のご紹介です。
財界さっぽろさんが発行の『EZO』の2013夏号が発行されました。旭川の木工の特集です。
にゃんと!冊子の約半分がこの特集なんです。
いや~凄いですにぇ。
ブラウンボックスで取り扱いの作家さんもたくさんでていますよ。
そういえば男前が多くでてるにゃ。。(=^A^=)
本屋さんで見かけましたら是非手に取ってください。

201306_EZO.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年6月11日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またきたにゃ~ (=^x^=)」です。

次のブログ記事は「もうしわけございません。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja