またきたにゃ~ (=^x^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
最近やっと暖かくなりました。
今年のお店の横の桜は不発でした。。
今までにないくらい花のつきが悪かったです。
「あれ?いつ咲いたのかな?」という感じでした。

最近リスくん(ちゃんかな?)がちょくちょく来店されます。
今は上着だけ夏服でズボンはまだ冬用のようです。(=^x^=)
人間にエサをもらっているのか、人影を見ると近寄ってきます。。
あまり近付くとそのうち私のエサになっちゃうぞ~。 ゴクリ

20130602_7996.jpg

20130602_7995.jpg

20130602_7997.jpg
もっと近こう寄れ。。   ゴクリ。。

あ、宣伝しなきゃ。(=^x^=;)
ブラウンボックスがある北の嵐山は緑に覆われてよい季節になりました。
暑すぎず散策には良い季節ですよ~。
ブラウンボックスの駐車場に車をとめてブラブラ~としてみてはいかがでしょうか?
もちろん駐車料金はいただきません。(=^x^=)

本当なら散策のお供をしたいんだけどにゃ~。。
店番しなきゃ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年6月 2日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林幹也さんの展覧会。東京でやるんですって。」です。

次のブログ記事は「北海道の旅情報誌『EZO(イーゾ)2013夏』に掲載いただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja