「きっかけはAMCC展」開催中~ です

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。せんむです。
今日はお昼過ぎまで怖いくらいの強風でした。
数年前の風台風みたいでした。。
あれは外にでると間違いなく強風で毛が抜けちゃいますね。(=^x^=)

あ、そうそう今日は宣伝でした。
ブラウンボックスにしては珍しく企画展をしています。
2日から開催しているのでもっと早く告知しなきゃいけないのですが、にゃんだかんだ理由をつけて今日になっちゃいました。(=^x^=;)
実は私もあまり分かっちゃいないのですが、2009年から旭川の木工を中心としたモノづくりに関わる人と道内外のデザインする人や売る人、伝える人が交流して仲良くなっちゃって、何か面白い事になっちゃたらいーなー という集まりが「旭川木工コミュニティキャンプ(AMCC)」のようです。(今年は明日7月4日から6日)
うちの店長は1回目の2009年から参加していますが、「あれ美味かった~」とかしか言ってないので詳しくはWEBで見るかか実際参加してみてください。(たぶん、大人の人間であれば誰でも参加できるはずです)
それで今回の企画展は、そのAMCCがきっかけで誰かと誰かが仲良くなっちゃってカタチになったものを展示しています。
中には商品化されていて皆さんが見たことがあるモノもあるかもしれませんよ。
開催期間は短いですが是非お立ち寄りくださいね。

ふぅ~、かなり人間語(説明)うまくなったかにゃ。(=^x^=)
それにしても最近は日没が遅いから労働時間長くて疲れるんだよにゃ~。。

タイトル   『きっかけはAMCC展』

会   期  2013年7月2日(火)~7月9日(火)

営業時間  午前10:00~日没 ※最終日は明るいうちに閉場

会   場  クラフトブラウンボックス2階

AMCC 旭川木工コミュニティーキャンプのサイト


20130703AMCC_1.jpg

20130703AMCC_2.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年7月 3日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうしわけございません。。」です。

次のブログ記事は「JALグループ機内誌『スカイワード』に掲載いただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja