JALグループ機内誌『スカイワード』に掲載いただきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
JALグループ機内誌『スカイワード』(2013年7月号)の大雪山周辺の特集に掲載いただきました。

こんにちは、せんむです。
ここのところブログ書くのが忙しいです。(=^x^=) 
今日から「旭川木工コミュニティキャンプ(AMCC)」も始まったし、色々とお知らせしたいことはあるんですけどね~。。
にゃにせ爪先で入力するので時間かかっちゃって疲れるんです。。

で、今日はJALグループの機内誌「スカイワード」に掲載いただいたお知らせです。
残念ながら今回は私の出番はなかったですが店長がちっちゃくでています。体は大きいですが。。(=^x^=)
北の嵐山からは他に千尋窯さん、染めあとりえ草創さんもでています。
そう言えば機内誌は本屋さんで販売していないんですよね。
これを読むには7月にJALの飛行機に乗るしかにゃいのか。。。?

ブラウンボックスにも一冊あります。(=^x^=)v
ご自由にご覧下さい。

20130704_JALskyward.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年7月 4日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「きっかけはAMCC展」開催中~ です」です。

次のブログ記事は「今年もギャラリーウォ~ク開催しにゃす!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja