夢九鳥(むくどり)がブラウンボックスに戻ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
ここ数日は寒さも緩んで辺りの積った雪はほとんど融けました。
リスさんも活動的でにゃにを運んでるのか分からないけど、事務所の窓の横を行ったり来たりチョロチョロと横切るので気になって(興奮して)昼寝ができません。

今日は嬉しいお知らせです。
実はブラウンボックスに夢九鳥(むくどり)が戻ってきたんです。(=^x^=)v
一年半ぶりくらいですかね~。
お母さん鳥の元気がなかったので中々『ふ化』しなくて苦労していたみたいです。
でも最近になってお母さん鳥も元気になったので以前のようにどんどん産まれてきました。
今はブラウンボックスに100羽位いますよ。
久しぶりに夢九鳥さん達に会ったのでしばらくは襲わないで優しくすることにします。(=^o^=)

20131118_mukudori.jpg

※お母さん鳥=作者



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年11月18日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「\\ 祝 // グランプリ受賞! v(=^o^=)v」です。

次のブログ記事は「ご来店の際はお気をつけ下さい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja