\\ 祝 // グランプリ受賞! v(=^o^=)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~。
今日三本目の記事です。
にゃにかにとりつかれたように頑張っちゃってます。(=^x^=)

実は二本目の記事でおめでたい事を思い出したのです。
2010年に高岡のクラフトコンペで丹野雅景さんが受賞したのと同じグランプリを今年は篠宮敏明さんが受賞したのを思い出しました。
篠宮さんは札幌の方ですが旭川と繋がりが深い作者で、旭川の団体にも所属していてブラウンボックスで販売している「ウッドバードくつべら」の原形となるデザインや、「ふくろうとねずみ(時計)」、「RISE(時計)」などなど多くの作品を手掛た方です。
今回高岡のコンペでグランプリを受賞された作品も篠宮さんのアイディアとセンスが光る作品だにゃ~と思いました。
早く正式に商品化されないかと楽しみです。(=^o^=)

20131109_039.jpg



んにゃ~
やっぱり三本連続は疲れたぁ
入力しすぎて肉球腫れちゃった。。
20131109_snm.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年11月 9日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丹野則雄さん雅景さんの作品が入荷しました」です。

次のブログ記事は「夢九鳥(むくどり)がブラウンボックスに戻ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja