久々のご来店 (=^x^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)

シャキーン!

20131122_8204.jpg
(同じ写真使っちゃった。。(^x^=;) )

おっ!
久々のご来店だ~
アカゲラさん (=^x^=)

20131125_8249.jpg


最近人間のご来店は全然だけど、鳥さんたちのご来店は増えてきてます。
景品(エサ)の効果がでてきたみたいだにゃ。 (=^x^=)

今日は特に来店が多かったです。
アカゲラさんにコガラさん、ヤマガラさん、ゴジュウカラさんにカケスさん。
繁盛したにゃ~。
入れ替わり来店されるので気になって気になって昼寝どころじゃなかったです。


あ、そうそう、リスさんも。。

20131125_8230.jpg


ニャハハ~ (=^x^=)

バレちゃってますよね。
そうです、作り物のリスさんです。


20131125_8236.jpg


先週のブログでも少し話しました消火栓です。
今日近所の静望公園まで行って撮ってきました。

にゃんて、本当は寒かったから部下に行かせたんですけどね。 (^x^;=)


このような消火栓は市内で時々目にします。
なんだかこういうのを見かけると嬉しくなっちゃいますよね。

リスの他には旭川の鳥に指定されているキレンジャクの消火栓もあるんですよ。




最近小まめにブログ書いてるからお店が暇なのわかっちゃうにゃ~。

たまには人相手に接客がしたい。。 (=^x^=)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年11月25日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来店の際はお気をつけ下さい」です。

次のブログ記事は「疲れました。。 (=TxT=)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja