疲れました。。 (=TxT=)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
実は先ほどまで元気にせっせとブログを入力して「あと少しで完成!」というところでPCが固まってしまい、入力した内容が消えてしまいました。。

さっきは楽しくルンルンの内容だったっんですけどねー
「来年のカレンダーできました!」にゃんて風に。。

どっと疲れちゃいました。。

このカレンダーを丸めて袋詰めしたのも疲れの原因だと思いますが。
丸めすぎて肉球がカサカサです。

まだ全部終わってにゃいんだよな。。


20131207_8396.jpg


このカレンダーは今月お店でお買物頂いた方にプレゼントさせていただいています。
数に限りがありますのでお早めに。

このカレンダーのデザインは書体や色は毎年変わりますが、基本的なデザインは20年このままにゃんですって。
にゃがいですね。
私が生まれるずーっと前だ。
感慨深いにゃぁ。。


にゃんだかさっき入力したのと全然内容がかわっちゃったにゃ。
ネコも心が折れるって今気付きました。(=^x^=)

あ~あ、にゃんかいい事にゃいかなー


ん!
にゃんだこれは!

食べた事がないものだけど、にゃんだかそそられるぞ。。

だれも見てにゃいかな。

どーしよー



20131207_sushi.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年12月 7日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のご来店 (=^x^=)」です。

次のブログ記事は「「CCJクラフト見本市2014」 行きたいにゃ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja