「CCJクラフト見本市2014」 行きたいにゃ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、今日は休日出勤です。
昨晩の荒れた天気から一変、今は良い天気です。
こんな日は外に出て新雪にダイブしたいにゃ~。(=^x^=)

今日は仕事の話にゃんです! クラフト見本市の紹介です。
ブラウンボックスを運営するドリーミィーパーソンが私の憧れの小林幹也さんデザインのkime(きめ)シリーズを持って「CCJクラフト見本市2014」に出展します。
他には色々な素材で良質なモノづくりを行う日本国内の95組のつくり手が出展しますので是非いらしてください。
良いものが色々と見れると思いますよ~。(=^x^=)

会場は東京池袋にある「明日館(みょうにちかん)」です。
「明日館」は建築家フランク・ロイド・ライト設計で国の重要文化財となっている建物です。
ライトは帝国ホテルの設計などでも有名ですよね~。
見本市だけではなく明日館の美しい空間も楽しんでいってください。

本当は私も行きたいんでけど乗り物に乗れないので行けにゃいんだよにゃぁ。。(=TxT=)

20131208_CCJ.jpg

『CCJクラフト見本市2014』

会 期  2014年2月6日(木) 流通・メディア関係の方が対象

      2月7日(金)、2月8日(土) 一般公開(購入もできます)

時 間  午前10:00~午後8:00 ※8日(土)は午後5時まで

会 場  自由学園 明日館 (東京都豊島区西池袋2-31-3)

CCJクラフト見本市

自給学園 明日館


さて、頑張ったにゃぁ~
今日は休みなのに働いたから明日はサボっちゃお~。(=^x^=)


ん!
今店長が戻ってきた。

ほめられるのかと思ったら加齢臭が気になるから、鼻のきく「せんむ」がチェックしてだって。。
改まって言われると緊張するにゃ。。

20131208_1.jpg


20131208_2.jpg

ん~

大丈夫かにゃ?

たぶん。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年12月 8日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れました。。 (=TxT=)」です。

次のブログ記事は「おくればせながら。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja