『Cheers!(チアーズ)北海道2015年度版』に掲載いただきました (=^x^=)v

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダイヤモンド・ビッグ社の『Cheers!(チアーズ)北海道2015年度版』(2014年4月20日発行、933円+税)に掲載頂きました。

「地球の歩き方」でご存知のダイヤモンド・ビッグ社の最新版「北海道の歩き方」です。内容もかなり充実し全ページカラーです。綴じ込み付録の「トラベルマップ」や「おみやげ手帳」は取り外しができ、にゃんとも使い勝手のよいガイドブックにゃんですよ。

実は担当編集者の方がにゃんと!旭川出身の方にゃんですー (=^x^=)  その上以前私に会いに来てくださったりというのもあって何だか愛着がわいちゃいます~。皆さん買ってください!(=^o^=)/

編集部のブログににもご紹介いただいていますのでこちらもご覧下さ~い。「地球の歩き方」編集担当日記


20140718_cheersHokkaido.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/106

コメントする