Hello (=^x^=)/  WATASHI NO NAMEWA SENMU DESU

| コメント(0) | トラックバック(0)


あーあ、だれも来ないにゃぁ。
ブログ サボってたからかな...

20141002_02.jpg

もう秋ですねぇ。
っていうか冬が近くまで来ちゃってるような寒さです。
寒いのは嫌だけど平地でも紅葉がキレイな季節になりました。(=^x^=)

実は今日はボヤキたかった訳ではなくてお知らせがあるんです。
写真の上の方、小窓のところに貼り紙がしてあるのに気付きましたか?

そーですよねぇ、気になるはずがないですよねぇ。(=^x^=;)

実はこのような貼り紙にゃんです。

20141002_01.jpg

そうなんです。
実は私のシッポはアンテナでWiFiの電波を出すんです!


(=^o^=) にゃんてウソです。

そっちじゃなくて上の方です。

ブラウンボックスは消費税免税店となったのです。(=^o^=)/
外国からの旅行者が1万円以上お買上げになった場合に消費税が免税される制度にゃんですよ。
ブラウンボックスのある北の嵐山では淳工房さんも免税店になりましたし、他にも申請中のお店もあるんです。
北の嵐山は外国からの旅行者の方を『ウェルカム~』という気持ちでお迎えしたいにゃーってと思っています。
もちろん日本国民の方も大歓迎です! (=^x^=)v

去年くらいから外国からのお客さまが目立って増えてきたのでにゃにか『オ・モ・テ・ナ・シ』(=^x^=)が出来ないかと思っていたところに消費税免税店の規制緩和などという情報がありましてネコにはちょっと難しい話でしたが頑張って申請したのです。

にゃんて、申請したのは私ではありませんが... (=^x^=)

そうそう、それでタイトルを英語にしたんですにゃ~
これからはもっと外国方にも接客しなければならないので英語を覚えないとにゃりません。
毎日昼寝の時は聞き流すだけの「スピードラーニング」で睡眠学習です。(=^o^=)

ん!

でもこのブログは日本語だから外国の方には宣伝ににゃらないにゃぁー (TxT)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/108

コメントする