2015年もありがとうございにゃした!  (=^x^=)/

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。せんむです。
今年もあっと言う間でしたにゃ~。
ブログもさぼり気味でやる気のなさがバレちゃいます。(=^x^;=)
でもブラウンボックスは25日で今年の営業が終了しましたが(12月はお客さまが来ないので営業してるのかしてないのか分からない(=^o^=))まだまだ頑張ってるんです!

皆さんはどんな一年でしたか?
私は今年で入社9年目で接客も疲れちゃうというかなんというか、もっと楽したいにゃ~にゃんて思ったりしちゃいます。(=^x^;=)
実は今年は大事件があったのですが、それはつい3週間ほど前には大手術を経験したんです。     怖かったにゃ~。
今はすっかり元気になりましたから心配しないでくださいね。
でもお見舞いはまだ受付中です。(=^x^=)

さてさて今日は今年最後のお知らせ。
「Meet The FURUSATO 北海道」という北海道の素敵なものや場所を紹介している映像に一瞬ですが出演しています。
これを観ると北海道に来たくなると思いますよ~。
ぜひ観てにゃ~。

20151227_MeetTheFurusato.jpg



ではでは来年もクラフトブラウンボックスをよろしくお願いしにゃーす。(=^x^=)v



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/122

コメントする