ちひさきはないれ ケズルゥ~

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。せんむです。
今日ブラウンボックス横の桜が満開になりました。
もう春だというのに今年はじめてのブログ更新。。
にゃがぁーーすぎるお休みをいただきました。。(^x^;)

今日は「工房灯りのたね」さんからブラウンボックスで取扱いさせていただいている、ちぃーーさな肉球サイズ?(ホントはもうちょっと大きい)の一輪刺し「ちひさきはないれ」の製作動画のご案内いただいたので皆さまにも観て頂こうと思いお知らせしました。
作り手さんの経験と勘だけで作品が出来ていくのを見るとワクワクしますにゃ~。
ぜひ観てみてくださいにゃ~。

そして買いに来てぇ~。(=^x^=)

20160506_chiisakihanaire.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/123

コメントする