見つかっちゃいました。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。せんむです。
今日もお客さん来ないのでお店の中をブラブラしてるとお店に展示してある木の座布団が気になって内緒で座っちゃいました。。
前から気になってたんですよね~。
これはバウ工房さんにお願いして作ってもらって、21万円するんです。
なので気は引けたんですけど、出来心で。。
座りここちは結構良かったですよ。
普段はこんな事しないのに間が差してやっちゃったんですけど、こういう時に限って見つかっちゃうんですよね~。(=^x^=)

20130223_7696.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年2月23日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬はたくさんの野鳥がご来店」です。

次のブログ記事は「心配です。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja