心配です。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。せんむです。
今日は久しぶりにエゾリスさんが来店されました。いつもはヒマワリの種がある時にしかきませんが、今日はお米しかないのに来たんです。
山にはあまり食べ物がないのかな?
今年の冬はカケスの一家(5羽)が毎日のように来店されています。今までも冬にはよくご来店されていますが、頻繁に、それも一家揃ってというのは珍しいです。
タイトルの「心配です」はカケスを狙ってなのか最近キツネも頻繁に来るようになっています。
皆さん生きるのに必死にゃんだなって感じます。。
その点私はちょこっと接客するだけでご飯が食べれて暖かいところで昼寝もできる。幸せだにゃ~ってつくずく思います。(=^x^=)

20130301_7713.jpg

20130301_7653.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年3月 1日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見つかっちゃいました。。」です。

次のブログ記事は「工場視察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja