『チビスロウ 大雪山2013』に掲載いただきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

『チビスロウ 大雪山2013』(大雪山国立公園観光連盟 2013年4月10日発行、税込300円)に掲載頂きました。


にゃ~、ここのところの取材では私の出番がなく久しぶりの取材対応で少し緊張しました。(=^x^=)
写真写りはどうかな? ちょっとすました感じになっちゃいました。
チビスロウはA5サイズのカワイイ冊子です。
今回はブラウンボックスのオーナーの生まれ育った鷹栖町の人や町の話題もたくさん掲載されており嬉しいです。
北海道内の主要書店やセイコーマート(北海道で一番件数の多いコンビニ)で販売しておりますのでぜひご覧になって、、いや、ご購入ください。(=^x^=)v
北海道外の方は編集部のホームページからも購入できますよ。

スロウ編集部のホームページはこちら

201304ChibiSlow.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年4月13日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つきしました~」です。

次のブログ記事は「ご近所の北邦野草園、開園間近です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja