今年もギャラリーウォ~ク開催しにゃす!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。せんむです。
連日30度オーバーでまいっちゃってます。。 毛皮脱ぎたいにゃ。

今日はイベントのせんでんです。
今週末の13日(土)と14日(日)にブラウンボックスのある北の嵐山エリアで「ギャラリーウォ~ク」というイベントが開催されるんです。
今年で7回目なんですよ。  お!7回目という事は私の入社した年からやってるんだ~。早いにゃ~。(=^x^=)
暑いので説明は手短にしますが、スタンプラリーで景品をもらったり(ハズレ無し!)、各店舗ごとでのサービスや特典なんかもあって楽しめますよ。
天気がいいと歩いての工房めぐり、気持ちい~ですよ~。
他にも説明したいんだけど、ちょっと暑くて今やる気ないから下を見てね。(=^x^=;)

因みにギャラリーウォークの二日間はお客さんが多すぎてじっくり接客ができないから、事務所でデスクワークか昼寝してま~す。(=^x^=)
そうそう、昼寝と言えば最近この"抱き枕"?がお気に入りです。

20130708_dakimakura.jpg

ではお待ちしてま~す。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年7月 8日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JALグループ機内誌『スカイワード』に掲載いただきました」です。

次のブログ記事は「みーつけた! (=^x^=)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja