\\ 祝 // TV初出演! (=^o^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
ここのところ天気があまり良くない日が続いています。
雷やらゲリラ豪雨なんて日が最近多いです。。
私は意外と雷が好きで恐くないんですよ。
お店の大きな窓から稲光を見てワクワクしています。(=^x^=)

今日の話題にゃんですが、実はTV初出演したんです。
先週の土曜に。
朝6時半からだったので観ていた人がいなくて反響がありません。。 トホホ
でもでもー Webサイトからも観れるんですよ~。
なんと!テロップ入りでこのブログの紹介もしてくれてます。(=^o^=)/
でも実は雑誌の取材などは慣れている私でもTVは初めてでカメラのレンズと照明が恐くてかなり緊張してしまったんです。。
顔がこわばっていつもの私らしい美しい顔じゃないんですよね~。(TxT=)
ちょっと恥ずかしいですけど興味のある方は観てみてくださいね。

No.53 2013.8.25放送
『来て見て感じて!あさひかわガーデンめぐり』


ガ~、収録を思い出しただけで疲れちゃったー。。
入力も疲れたー。

休憩しよ。
20130828_01.jpg

あ~、もーダメだ。
本気でねむー。
20130828_02.jpg




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年8月28日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏なのに... ゆきだるま (=^x^=)」です。

次のブログ記事は「大変ごぶさたしております。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja