大変ごぶさたしております。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
夏も終わり、秋も過ぎ、冬はそこまでといった季節となってしまいました。。
あまり楽しみにされてる方はいないと思いますが、しばらくさぼってしまい申し訳ございませんでした。
ちゃんと...ほぼ...出社はしていたんですが色々と忙しくて... (=^x^=;)
少し気持ちを食べ物から仕事に切り替えて頑張ります!

とは言ってもにゃにをお伝えしようか。。

あ!そうそう、昨日雪が降ったので少し季節感がずれちゃいますが、先週ちょっとだけ脱走してお向かいのレストラン「ゴローソ」まで散歩に行ったのですが、キレイに木の葉がじゅうたんのように敷き詰められていました。
ここまでの落葉のじゅうたんは中々拝めません。
私が来る事分かっていて敷いてくれたのかにゃぁ~。(=^o^=)

20131102.jpg

残念ながら今は雨や雪に濡れてしまってこのじゅうたんは見れません。

この葉がまた来年の豊かな緑の栄養になるんだにゃぁ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年11月 9日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「\\ 祝 // TV初出演! (=^o^=)」です。

次のブログ記事は「丹野則雄さん雅景さんの作品が入荷しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja