夏なのに... ゆきだるま (=^x^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、せんむです。
夏休みになっていつもよりお客さんがたくさん来てくれますが暑くて接客をサボりがちです。。 (^x^=;)
でも今日は暑さが一休みで過ごしやすいです。
涼しくなると涼しくなったで昼寝が気持ちいいんですよね~。
本州は大雨や暑さで大変そうですよね。ラジオでは今日高知と山梨で40度を超えたと言ってました。
ありゃりゃ~、本州のネコ仲間は大丈夫かにゃぁ。。
後でメールしてみよ。

さて、今日は小さなゆきだるまの紹介です。
テスト的に50個作りました。
何でこの時期にゆきだるまかって。。?
深く突っ込まにゃいでくださ~い。(^o^=;)

20130810_8054.jpg

20130810_8060.jpg

体はメープルで帽子は色々な材料です。
ナラとか埋木とかブビンガ、メープル、チェリーなどなどです。たぶん。(=^x^=)
値段は735円です。
今日からお店に並んでいますが小さすぎて気付かないかな?

このゆきだるまは飾って見つめて楽しんでもいいですが、底が彫ってあるので
こんなことしたり、
20130810_8102.jpg

こんなことしたりして楽しめます。。 (=^x^=)
20130810_8088.jpg

後はにゃんだろ?
指人形にするとか。。  私の指にははまらにゃいけど。。

ま、買った人に考えてもらいましょう。(=^x^=)


あ!
たくさんのゆきだるまでの遊びを思いついた!
20130810_8079.jpg


まだ見ちゃだめニャー
20130810_8081.jpg


できた~!
ちゃんと倒さないでできましたぞ。(=^x^=)
20130810_8066.jpg

ん!
何かテレビで観たような。。
別にゆきだるまでなくてもいいか。。

ニャハハ (=^O^=)





あ!
そう言えば今月は私の誕生月にゃんですが
祝いメールくれた皆さま、ありがとうございにゃした! \(=^x^=)/



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年8月10日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーつけた! (=^x^=)v」です。

次のブログ記事は「\\ 祝 // TV初出演! (=^o^=)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja