丹野則雄さん雅景さんの作品が入荷しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは。
今日二本目の記事です。
やる気がにゃんにゃん(満々)です。(=^x^=)v
今回は苦手な宣伝をしようと思います。

ブラウンボックスで取扱いの丹野則雄さんと丹野雅景(まさかげ)さんの作品が入荷しましたのでご案内です。
ほぼ同時期の入荷でしたのでいつもより充実した品揃えになりました。
丹野則雄さんの作品は久々に復刻の「角型カードホルダー」が入荷、雅景さんは高岡のクラフトコンペでグランプリを受賞した「押し型シリーズ」などが入荷しました。
これからの時期、ブラウンボックスは営業はしておりますが、ほぼ冬眠状態ですのでお客さまは悲しくなるくらい来ませんが、時々予告もなく(当たり前ですが)まとめ買いされる方もいらっしゃいますのでお早めにご来店ください。(=^x^=)

20131109_8174.jpg

20131109_8173.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dreamyperson.xsrv.jp/mtos/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、dpが2013年11月 9日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変ごぶさたしております。。」です。

次のブログ記事は「\\ 祝 // グランプリ受賞! v(=^o^=)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja